仕事内容
売買事業において、主に対面でのお客様対応を行っていただくポジションです。
Webや電話からお問い合わせをいただいたお客様のもとへ直接訪問し、お客様のニーズに応じた提案・商談を行います。
求める経験・スキル
・トラックオーコクビジョンに共感いただける方
・営業のご経験をお持ちの方(業界/経験年数問わず)
勤務地
各支店(栃木県、神奈川県、三重県、兵庫県、福岡県のいずれか)
休日・休暇
・週休二日制
(日曜日→完全休日 土曜日・祝日はシフトにより月1~2回程度出勤)
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・Seasoning休暇(入社初日に3日の有給休暇付与)
福利厚生
・社会保険完備
・通勤費(上限50,000円/月)
・免許取得制度あり
・確定拠出型年金制度
・福利厚生賃貸制度
・社内飲食費補助あり
給与
ご経験を考慮し、面談の上決定します(応相談)
※歩合/インセンティブあり
・給与体系:月給+賞与
・給与改定:原則年1回(1月)
・賞与:年2回(7月/12月) ※業績による